双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

 

 

 




自己対話レッスン

 

さて、今回のテーマは

願い事がいつまでたっても
叶わない理由

をお届けしたいと思います。

巷では、願い事は
新月の願いで書くといいとか
ノートに書くといいとか
言われてますけど、

恐らく

単に書いた人

は、願いは叶わないのでは
ないかと容易に推測できます。

書くのが悪いということではなく、
願いの叶え方がある、ということです。

これは占いでもないし、
リーディングでもなく、
自分がいつでも出来る方法です。

でも、やらないから
いつまでたっても叶わないのです笑

単純明快!!

ズバリ。

願いのベクトルを揃える

ということです。

自己対話を進めていかないと
このベクトルを揃えるのが
実は結構難しいのですが。

なんせ、癖になっているのですよ。

ベクトルを揃えないことが笑

それが当たり前で生きてきたから
単に願いだけを宇宙に放って

いわゆる叶えるという部分に
あたる行動と思考部分が
願いと矛盾してしまっているから

なんですよね。

こちら、覚えてますかね?


ここでいうところの

思考と統合する
行動する・実行する


の流れの部分が願いとちぐはぐなのです。

だから、叶わない。

じゃあ、どう揃えていくのか?

実は私も学びながら
実践中なのですが、
体感を持ってやっていくと
本当にわかりやすいです。

次回、お伝えしていきますねー。

 

 

 

 



自己対話レッスン

 

 

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い