双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

 

 

 




自己対話レッスン

 

4月以降のプレゼント企画の
ご要望、メール返信で常時
受け付けておりますっ!

ご質問や取り上げて
欲しいテーマなどもあればどうぞ^^

さて、今回のテーマは

自己対話と浄化の意外な関係

をお届けしたいと思います。

自己対話(自分を知る)
ってそういえば
ネーミングがちょっとわかりにくい
よなーって以前から思っていて。

でも、お金ザクザクの法則
とかも違うし(論点がずれる)

幸せになる法則では
あるけれど。

もう少し潜って考えます笑

で、自己対話って実は
そのツールとして香りを
使うのもいいよね、という
お話です。

というのも、自己対話されている
方の多くが、香りにフォーカスを
当てています。

これはなぜだか分かりますか?

なぜなら、香りは
五感をダイレクトに
刺激するから
なんですよね。

主に嗅覚ですが。

自己対話を始めていくと
この五感が非常に
重要になってきます。

自分がどう感じているのか?
の原点だから、です。

皆さん、自分と向き合う時間
1日でどれくらいありますか?

私は、おそらく
体重測ってるとき
化粧しているとき
五感わーくしているとき
くらいなんですよね。

自分と向き合うとは
自分のことだけを
考える時間ということ。

そこに浄化の香りが介在
することで、五感を高まり、
脳も刺激してくれる。

ので、この自己対話と
香りはとっても密接。

で浄化の方法のいろいろ
ありますが、
自己対話の時は
塩風呂か、やっぱり
香りのあるスプレー浄化が
めちゃくちゃおすすめっ。

お浄め塩ミスト
持たれている方は
スプレーした時に
自分はどう感じるか?
ぜひノートに書かなくても
感じてみてくださいね!

 

 

 

 



自己対話レッスン

 

 

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い