双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

 

 

 




自己対話レッスン

 

実は4月以降の
プレゼントキャンペーンを
どうしようかなー
とずっと考えております。

こんなプレゼントが
いいななどお声がありましたら
ぜひ本メルマガに返信ください。
泣いて喜びます!

実は自己対話始めたい人の
ために万年筆のプレゼント
しようと準備はしているのですが、
これはTwitterででも企画をしようかなと。
(25名分くらいすでにある)

パステルカラーのプチプラ万年筆。
かわいくないですか?

さてさて。
先月から急激に忙しくなった理由。

それは

2拠点生活がスタートするから

です!

3年ほど前から
そうなったらいいな
とずっと考えて
そうなるように
動いてはきたのですが、
私だけの力ではどうにも
ならない部分があり、
諦めていたんです。

が、突然2月に流れが変わり
二拠点生活をする流れに。

いやー、驚いた笑

ちょうど、さよ先生の
自己対話講座スタートして
少したったあたりで
その話をさよ先生と
していたら、

「あれんさんの本当の願い、
ちょっと視点を変えると
いいと思う」
とアドバイス頂き、
翌日にちょっと対応してみて。
(自分ベクトル以外に、
他人のベクトルの対応の仕方を
学びました)

その二日後には
二拠点生活が決まった感じです。

で、二拠点生活が決まった日に
不動産屋で物件も決まり笑
人生初の車もその場で決め笑
(車も、単に資料だけもらおうと
思ってお店にいったら
流れで契約することに)

これ、たった数日での
現実創造です。

ガクブルな体験でした!!

この期間に動いたお金
数百万円単位笑

が、その数百万が
その後数週間で
別のルートから
それ以上入ってまいりました。

こちらもびっくり。

というわけで。

こんなに簡単で
すぐに現実が動くなら
レッスン始めよう!
とTwitterでレッスン始めた
感じです。

https://twitter.com/brainpower369

でもね、あまりにも
本当の願いが急激に
叶いすぎたので
その反作用なのか
「不安」の気持ちと
ずっと戦っております。

なぜなら、私以外の人は
あまり二拠点生活に
賛成していないから。

だから、いわゆる外野の声は
反対意見ばかり。

まさに、四面楚歌って
やつです。
(ああ、ニセの願いだったら
どうしようってのもある・・・)

でも、よくわからないけれど
自分の奥底から突き上げてくる
謎のパワーがあるんですよ。

それが本物の印。

おまけに、二拠点生活
遂行するために、
私の苦手にもいくつか
チャレンジする必要が
あるんです。
(一応、立ち向かう!
いやいや、仲良くなる)

それに関しては、
いわゆる設定を変更しながら
自分好みに変えていっています。

というわけで、
もう少し落ち着いたら
いろいろ書いていきますね!




自己対話レッスン

 

 

 

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い