双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

 

 

最近、Twitterで
自己対話を知るための無料レッスン
はじめてみました。

https://twitter.com/brainpower369

きっかけは、現在受講中の
さよ先生の自己対話基礎講座で
学んでいることや
過去に私が学んだことを
まとめながらアウトプットし、
自己対話仲間を
増やしていきたいから、です!

自己対話って正直
地味で
孤独な作業なんですよ。

だって、自分と会話するのですから。

キラキラもしていなければ
数値化できるものでもない。

でもね、この間
電車に乗っていて
思わず叫びそうになった
とあるキャッチコピーが
ありまして。

この中野先生の本の帯です!

 

 


この本の帯部分に、
自己対話の本質が書かれていました!

運は100%自分次第

ということ。

これが自己対話の本質。

つまり、運を100%自分のものに
したいなら、自己対話しましょう
とも言い換えられます。

運は運ぶと書きます。

なので、動いた人しか
届かないものなのです!


この運を100%自分次第に
できる人になるために
活用するのが自己対話です!!

今年はそんな自己対話仲間を
増やしていきたくて
レッスンを始めました。

が、超多忙で不定期なんですが笑

一緒にレッスンしていきましょう!

 

    

〇自己対話(自分カウンセリング)
を極めて一緒に豊かになりましょう^^

ちなみにやることはこれだけ↓
現実創造のためのノート術

体感を鍛え周波数を変える
エネルギーを集める
脳内会議する
設定変更と掘り下げをする
感謝をする
宇宙に願いを放つ

 

 

 

 

 

 

 

 

枕が超絶おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い