双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

 

 

私がトイレを素手で洗う理由

 

トイレがキレイだと金運が上がる

と聞いたことありませんか?

 

これを紐解くと、

 

トイレがキレイな状態は

体感が上がるのと、

トイレをキレイに保つ行動

自体が自分と向き合う時間となり、

自分が常に心地よく行動することに

つながっていくから、なんですよね。

 

そして、豊かさにつながっていきます。

 

ちなみに、写真の我が家のトイレには

あるものがありません。

 



そう、掃除道具と手洗い場!

水が残りそうなものは

全て置かないと決めました。

 

だから、毎回トイレに

入る度に、

 

便器、壁をささっと拭きます。

 

それだけ、です。

 

1日数回やるだけで

キレイが保て

体感もぐーんとあがりますよ。

お試しあれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い