双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

 

 

 

2/25まで
公式サイトでは、
税込5000円以上購入
くださった方に
お好きな月の
鑑定書プレゼント!
(詳細はこちら)

また、お浄め塩ミストシリーズは
2本買うと1本無料プレゼント
スタート。

どちらも2/25までです!

 

 

 

 

今日は満月ですね!
定期コースの方は
がっつりセッション
させていただきますよ〜!

今回はたまたま
目にしたワタナベ薫さんの
コラムに大変共感
したので紹介させてください!

男と女が結婚したいと思う深層心理

 

 

 

 



という訳で、
恋愛・結婚のお話です。

私も去年あたりから特に
「これから結婚しない人が
増えるのだろうな」
と考えていました。

なぜなら、特に男性側に
メリットが少ないから、です。

コラム中で薫さんが
男性が結婚を決意するのは
以下の理由を挙げていますが
まさにその通り。
 

それは、愛する女性を逃したくない、

その人を所有していたい、

つまり、ずっと一緒にいたい、

自分のものだけにしていたい、

という欲求が働くからです。
 

そして、養う、自由が奪われる、

浮気できない、仕事にも責任が出る、

金銭も入れる、という

自己犠牲を払ってまでも、

その女性を逃したくない、ということで

男性は結婚制度に入ります。


恋愛は自由ですが、
結婚は契約です。
(そして、男性のこの独占欲は右肩下がりな方が
多いような気がします!三里あれん調べ笑)

ある意味、結婚は不自由
の中で自分の権利を
満喫するとも
言えるのかも知れません。

私自身、結婚してみて
よかったなと思うのは

喜怒哀楽を体験することが
出来たこと

結婚という契約制度を
経験することが出来たこと


大きく分けて2点かなと
思ってます。

結婚する前は、
結婚に大いなる期待を
抱いていたのも事実です笑

でも、そんな甘い
話ばかりでないのが結婚。

自己対話することが
盛りだくさんになるほど
自分への気づきが大きいです。

女性もどんどん社会進出
していますし、
益々結婚という契約制度の
メリットは薄れていく
ことでしょう。

みなさんはどう思われますか?

結婚する前は、
結婚できなくて悩み笑

結婚したら、
こんなはずではなかった!と悩み笑

人生、きっとそんなもの
なのでしょう。

こんなはずじゃなかった!
を自分好みの人生に
してくのが、自己対話です笑


いずれにせよ、
自分を知る大きな学び
なることだけは確かです。

結婚がいい・悪い
ではなく、
そこから何を学び
自分はどう生きたいのか。

すべての出来事は
自分の人生を
どう舵取りするのかを
学ぶための宇宙視点からの
アクション
なんだなーと
思います!


〇自己対話(自分カウンセリング)
を極めて一緒に豊かになりましょう^^



ちなみにやることはこれだけ↓
現実創造のためのノート術

体感を鍛え周波数を変える
エネルギーを集める
脳内会議する
設定変更と掘り下げをする
感謝をする
宇宙に願いを放つ

 

 

 

 

枕が超絶おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い