双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

 

 

 

水面下でいろいろと
進行中なのですが

現実創造のスピードが
めちゃくちゃ
速くてびっくりな毎日です!
(まだ話せない。。。)

2月から、土台つくりのために
さよ先生の
自己対話の講座に参加
しています。
(どんな講座か興味ある方は
見てみてくださいね)

 

 


12月から
水面下でプレ講座が
始まってまして
セミナー聞いたり
ワークをしたりしていました。

鬼コーチという別名がある
さよ先生笑
(めっちゃ美人さんです♪)

そこでの学びは
これから皆さんに
フィードバックしていく
予定なのですが、

先日のお話の中に

「人生において
一攫千金で
いきなりワープすることなんて
ないんですよ。
憧れすぎです!

コツコツと毎日
やっていることが
花開くんです!」


というような
内容の話が
あったのですが、
まさにその通り。

ノートを書いて
自分カウンセリング
(自己対話)して
人生ワープは
できるんです、本当に。

が!
いきなりワープする人は
水面下でコツコツ
積み上げた人
なんですよ。


チャンスの神様だって
頑張っている人に
微笑むのです。

だから、いきなり
ワープしたように
見えるかも知れません。

けれど、
準備をしていたから
受け取れるんですよね。

だから、まずは

自分は人生ワープすると決める。

それから、毎日
自己対話頑張るぞ!
と決める。

自分に言い訳しない。

そこからが
本当のスタートです。

くれぐれも
主婦が寝てても
いきなり月収100万円
とかに騙されないでくださいね笑

では、私は
自己対話難民
もとより
ノート難民にならたいための
土台つくりの学びを進めます!

アウトプット、
お楽しみに〜^^

みんなで人生ワープしましょ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い