双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

購入はこちらから

 

最近、私がよく参拝させて頂いている
田無神社の話題を耳にするのですが。

田無神社
 

 

 


テレビで放映されたようで、
各方位に龍神様が祀られていて五龍なのですが
12年ぶりに辰年ということなのでしょう。
ものすごい人気でにぎわいなようです。

私も行けるようなら参拝に
伺おうかなと思っております!

もうすぐ2月になりますし
暦上でも本当に辰年になりますしね。

先日メルマガにも書きましたが
風水的にも2/4が暦の変わり目で

2024年は
20年ごとの運気が変わる年


なのです!

私的には超一大イベントなんですけどね笑

現在は第8運であり、
2/4から第9運に入るのですが

おうちの間取りの風水が
少しずつ9運の影響を受けていきます。

今まで吉だった部屋が凶になったり、
凶だった部分が吉になったり。

特に、在宅が長い主婦の方や
テレワークの方も影響受けやすいです。

私はリビングのカウンターデスクで
仕事をすることが多いのですが
南東にあたり、我が家の場合だと
窓の開閉で運気を調節することが可能です。

あとは、南の方位にミリオンバンブー(水耕栽培)
を設置したり、西に鉄のものを配置したりなども
行う予定です。

が、あくまでも

家の竣工年月日からの風水を算出し
方位を正確に測り、
そこから計算して行います。
(ので、一概に南だから〜というわけでもないです)

ちなみに、我が家は8運の時は不動産など
事業がとてもうまく行く風水でした。
(以前の持ち主の方が不動産関係の社長様だった!
すごいですね...!)

9運に変わると吉の場所が少し変わっていくため
レメディで対策しながら体感していきます。
(ノートで実践!)

おうちの運気は20年で大きく変わる!
1年ごとにちょこちょこ変わる!
と覚えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い