エンパス&スターシードな三里あれんですピンクハート

 

そんな私が開発しているお守りこすめ。

 

いつもお守りこすめをご利用くださいまして、ありがとうございます!

 

メルマガ会員様向けプレゼントとして恒例の

2023年版開運待ち受け(護符)のプレゼントスタートしております

 

メルマガ&LINE@会員様だけにお届けしますので、登録よろしくお願いいたします!

 

ゆるーいメルマガ&ラインですので、

登録いただけるとめっちゃ喜びますラブ

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

先日、

あれんさんでも、
落ち込むことはありますか

と質問がありました。

私は落ち込まないイメージ?!

で、どんな時に落ち込むか
考えてみたのですが、

何かを始める

トラブルが起こる

反省(内観する)

と言う感じで、

落ち込むよりは

ああすれば良かったかな?
こう改善すれば良いかな?

への切り替えは
早いかも知れません。

で、落ち込むと言うことは
何らかのアクションがあり、
結果、自分の予期せぬ出来事
に、なってしまうから
起こることかと
思うのですが、

後悔する

のと似てるかなと。

後悔の場合は

やらない後悔



やった後悔

の2つになりますよね。

後からは悔いる

と書く後悔。

皆様はどっちタイプですか?

私は、
断然やって後悔タイプ(笑)

で、反省そこそこに
また新しく始めるタイプでも
あります。

やらない後悔の場合、

やらない

と決断した自分に後悔する
のですよね。

で、落ち込む。

結局、やっても後悔、
やらなくても後悔なんですよ
人生は。

だから、落ち込むのを
大前提として
やってみれば
可能性は広がるかなと。

どうせ落ち込むなら、
後悔してもいいから
新しいことに
やっぱりチャレンジ
して可能性とチャンスを
広げたいなと思う私でした。

 

 

最短4/15,遅ければ4/21発売スタート!

 

 

 

 

脳育にこちらの枕もおすすめピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

繊細さんが大好きな世界で生きるための自分カウンセリング専門サイトはこちら

自分カウンセリングのお申込みはこちら

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い