エンパス&スターシードな三里あれんですピンクハート

 

そんな私が開発しているお守りこすめ。

 

いつもお守りこすめをご利用くださいまして、ありがとうございます!

 

メルマガ会員様向けプレゼントとして恒例の

2023年版開運待ち受け(護符)のプレゼントスタートしております

 

メルマガ&LINE@会員様だけにお届けしますので、登録よろしくお願いいたします!

 

ゆるーいメルマガ&ラインですので、

登録いただけるとめっちゃ喜びますラブ

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

三里あれんです!

 

私が開発しているお守りこすめ。

 

あまりに私が忙しすぎて(笑)

でも、新製品も出したい!

 

ということで、現在いくつか並行して頑張っております!

 

その1:ハンドクリーム

オーガニック素材を使ったハンドクリーム。

香りは、大人気のお浄め塩ミスト柑橘系の香りとお揃いにする予定ですピンクハート

 

モニターアンケートも終わり、工場にフィードバックも完了。

そのうちまた試作があがる予定です

気長にお待ちください爆笑

 

その2:韓国の韓方を使った新製品

ふと目に留まり、お守りこすめで取り扱いたい!と

オファーを出したら快諾頂きまして。

8種類をまずは販売予定なのですが、

1つ1つ韓国の工場で手作りされるため

これから作っていただく形になります。

写真などがそろい次第、アップしまーす!

 

その3:お浄め塩ミストの姉妹品?!

お浄め塩ミストをもっと有効に使えないかなーと

思い、セットで使うと良さそうなものを

現在、検討中!

恐らく夏までには製品化できると思うので

こちらも楽しみにお待ちください!

 

というわけで、水面下でいろいろと

頑張っているのですが

予期せぬ出来事も結構おこったりして

その都度対応しております。

 

引き続きお守りこすめをよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

脳育にこちらの枕もおすすめピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

繊細さんが大好きな世界で生きるための自分カウンセリング専門サイトはこちら

自分カウンセリングのお申込みはこちら

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い