中古マンション×風水リノベ実践中!

三里あれんです♡

 

なんかいつもと違うタイトルな感じですけど真顔

 

今、世界的に見ると

 

金融がまじでヤバイ!!

 

というか、知らないとマジでヤバイ!

 

って感じです。

 

私もここ半年くらい勉強するまでは

全く知らなかったことばかり、です。

 

もうね、何を信じたらいいのかも分からなくなるし(笑)

勉強始めた当初は、何が真実なのかもだんだん分からなくなってくるのですが。

 

分かってくると

 

ビットコイン、解約したくなるし(笑)

投資信託、やめるよね。

株も売るよね(まだ一部持ってますけど)

 

というような感じでいろいろとお金が分かってきたから

行動してます。(これは私の勉強した見解なので押し付けではありません注意

ご自身で学ばれて行動されて下さい)

 

で、先日ブログでもご紹介させていただいたこちら

読んでくれましたかー?!

発売翌日に即重版、1万部!

めっちゃ売れてますよ真顔

 

 

 

 

私自身、このホワイトハットレポート読んでちょっと思ったのが

 

私はある程度、予備知識があるからすんなり話が入ってきたんですけど、

全く知らない人が読んだら理解が難しいかも

 

って思ったんですよね。

(でも、ぜひぜひ読んでね!)

 

で、もっとかみ砕いて優しく分かりやすく、かなり痛快にまとめてくださっている

まりりんさんの記事が秀逸だったのでまずはここから見てみてください下矢印

必読注意注意注意注意

 

 

ハナリンさんの動画も無料なんですが2時間!!で基礎が学べますよ。

 

で、思ったのですよ。 

 

金運アップも 開運も。

 

まずは、社会でのお金の仕組みをしった上でやらないと全然意味なくない?と。

 

だから、ここ数か月

 

情報集めて、自分カウンセリングしてね。

それから開運活動だよ

 

といってきましたが、

 

伝わらなーーーい!!ムキームキームキー

 

みんな、目先の利益ばっかりー!

というか、利益すら逃してるし(笑)

吸い取られていることに気が付いて無いー!!

 

あ、こっちも必読下矢印

 

目を向けるところ、違うでしょ?ってこと。

 

もう間もなく世界的に金融システムが変わります。

(ちょっと勉強が進んだ人向け動画)

 

銀行が銀行のサービスができなくなる日も近いのです。

 

自分の財産守ろうよ

自分の健康守ろうよ

 

これもずっと言ってきたこと。

 

1人1人が気が付くことで、世の中変わります。

(というか、変えません??)

 

私は、物質的に豊かであればうれしいですけど

それよりもやっぱり毎日がこころ豊かに暮らしたいのですよね。

 

お金のセミナーでもお話してますけど

 

ほとんどの人が求めているのは

物質的なお金じゃない

んですよー!!

本当に。

 

でも、現実的にはお金がないと生活ができないということもあります。

 

だから、まずはお金の仕組みを知る。

そして、自分の願いを知る。

それを踏まえたら、どう行動すればいいかはおのずと見えてきます。

 

ご縁がある方からまずはこのお金の本当の仕組みを知ってほしいと思いますお願い

 

申込受付中♡

どんどんお金が巡る♡宇宙的真理とお金のオンラインセミナー

*先着88名オリジナル龍体文字シール付き

 

セミナー価格 8,800円+税
レッスン生価格 4,400円+税

お申込み&詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

3,000名が購読中!ご登録で開運待受けプレゼント中ですピンクハート

ご登録はこちらから

 

 

繊細さんが大好きな世界で生きるための自分カウンセリング専門サイトはこちら

自分カウンセリングのお申込みはこちら

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い