三里あれんですハートハート

 

最近、思うこと。

 

未来記事(予約投稿のこと)もリブログ出来たらいいのにー、と。

 

ブログ記事は予約投稿で先まで書くタイプなので、いつも思ってます(笑)

→アメーバさん、よろしくお願いいたしますお願い

 

さて、

 

最近、年末に近づいてきているため来年の鑑定依頼を続々と頂いております。
ありがとうございますデレデレ

そのため、来年のカレンダーを見ることが多いのですが

もうすぐ「体育の日」が「スポーツの日」になるなど「へー」と思いながら見ております。

内閣府の祝日に関するお知らせ

そして、自分の分の来年の開運ダイアリーもようやく印刷したものが届きました!

正直、これがあると超便利^^

来年の分、欲しい方はお早めにどうぞ。

私は7月に頼んだのがようやく来たので納期かかりまーす。

 

でこの開運ダイアリー。

 

やはり圧倒的に

自営業
経営者

の方からのご依頼が多いです。

ちなみに、こちら

私もめっちゃ愛用中(笑)

本当に便利で、何か決める時に
とてもいい助っ人として活躍してくれます。

メルマガいつだそう?
発売日いつにしよう?
打ち合わせいつにしよう?
ネイルサロンいつ行く?
神社、いつ行こう?


といった細かいことまで手帳を見ると一目瞭然なので決めやすいのです。

そして、この手帳の使い方に
関してご質問が多いのも
圧倒的に経営者の方、です。

私が思うに、使っていくと疑問が出てきたりします。

ので、

その活用法で質問がある

というのは、たくさん活用いただいている証拠であり、

またそれと実績、結果も比例していくんだなーとしみじみ思っています。

手帳だけの話じゃないのですが

単なる聞いただけ、読んだだけ

だと実践が伴わずに
自分の価値にはしていない
ということ。

なんてもったいないことを~

と思うのです。

どうせならとことん使い倒す

くらいがちょうどいいかな、と。

周りをみていてとても思います。

それで叶えたい未来にならないのなら視点ややり方を変えるだけですから^^

自分でビジネスされている方には圧倒的にこちらの開運ダイアリー手帳がおすすめ

 

未来の自分のデータベースにアクセスしたい方は、こちらの四柱推命鑑定がおすすめ

 


 

三里あれん開発・浄化&開運こすめ・お守りこすめはこちら

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い