エンパス体質研究家・開運浄化アドバイザーの三里あれんです。

提供中のサービスメニュー一覧

 

さて、バリ島から戻って早くも2週間。

 

レポアップしたと思っていたのですが、特にアップしていなかったようで・・・。

失礼いたしました。

 

さて、今回は7/7に発売した塩炭酸ミストの

新月セッションのためにバリ島に行っておりました!!

本当に神様と近い国でしたーー。

いるだけで癒されます^^

 

宿泊させていただいたのは、1泊5万円の高級ヴィラでした。

DSC_4955.JPG

 

IMG_20160704_101700745.jpg

 

ベットルームが3部屋

キッチン

プール

書斎

ベランダ

お庭(バーベキューできます^^)

など、かなりの充実っぷり!

 

おまけに新築!!

 

 

素敵なお部屋でした。バスタブつきとそうでないお部屋がありますが、オーガニックのシャンプーなどは完備されております。

 

トイレはこんな感じ

 

このヴィラはバリ島のテンパサール空港から4時間ほどのところにあり、ロビナビーチの近くのため、海も見えれば山もあるという絶景が広がっています!

 

夕焼けも最高でした!

 

 

魂が浄化される・・・そんなスポットです。

 

1日中、セキュリティのイケメンのお兄さんが巡回してくれるのでセキュリティーも安心。

 

朝食などは、お手伝いさんが作ってくれます(8時~14時頃まで)

プールサイドで、バリ風オムレツと、フレッシュジュースの朝食。

 

超広いキッチンがあり、冷蔵庫、コンロ(5つも!)電子レンジ、オーブン完備。

食器もあれば、グラスも冷えております

ここでお料理教室普通にできそうです(笑

 

車で15分いくとカルフールがあるので買い物ができます

 

ヴィラの近くのスパ。

送迎してくれます

 

個室にて施術が受けられます

バリ島では少々高めの金額ですが、日本から見ると相当安い金額で

 

アーユルベーダの全身オイルマッサージ

シロダーラ

ヘッドスパ

の3時間超で8000円くらいでした。

 

バリには寺院も多く、車をチャーターすると気軽にパワースポットツアーにも行けます。

 

DSC_5008.JPG

 

DSC_4999.JPG

 

というわけで!

 

この高級ヴィラに、お守りこすめのお客様をご招待させて頂く予定です!

 

10/14にお守りこすめが1周年記念を迎えますので、

このヴィラの宿泊券(空港からの往復送迎、1回分の朝食・夕食付)をプレゼント致します。

 

宿泊日程は、2017年4月末までの5日以内であればOK!

3名様にプレゼント予定です。

 

航空券と現地のお食事やお土産費用などはご自身でご負担となりますが、3部屋ありますので、ご家族やグループでご活用下さい。

 

高級ヴィラ宿泊プレゼントは、10月に行うお守りこすめ1周年記念感謝祭で行いますので

おたのしみに!

 

【注意事項】

・デンパサール空港からは約4時間近くかかります。

 

・空港もしくは指定の場所からヴィラへの往復送迎はグループ単位で1回のみ無料

 (バラバラの日程になる場合は、都度費用が発生します。1万円程度)

 

・車で10分圏内はいつでも車送迎可能です。(ロビナビーチ、ジンガラヤ付近限定)

 

・簡単な朝食と夕食は1回分つきます。電子レンジなどあるので、日本から持ち込んでも問題ありません。

 

・現地スタッフは基本インドネシア人のため英語で会話となります。

 

・日本人スタッフもおりますので、観光手配、スパの予約、買い物に行く車の手配などは日本人スタッフを通して行えます。レストランも手配可能です。

 

・シャンプー、リンス、タオル以外のアメニティはございません。歯ブラシ、コットン、基礎化粧品、スリッパ、パジャマなどは持参をおすすめします。

 

・ヴィラの周りはコンビニなど何もありません。

 

・ベットはダブルベットです

 

・お湯はあまり出ないためご了承ください

 

 

浄化力が半端ない!!炭酸美容家・髙橋弘美さんと作りました♡

7/7発売

ミスト状高濃度炭酸化粧水・和の炭酸塩ミスト


お友達申請、大歓迎です!
Aren  Misato | 

きっと役立つ無料メルマガ
◆パワースポット情報&開運待受けプレゼント中
開運&パワースポット情報をお届け!