知人の知人、私からすると、時々偶然会うくらいの方がもうすぐ披露宴をするというウワサを耳にしました。
なんと招待客が

800人

とのこと・・・。
こないだ偶然会ったときに

「あられさんもよかったら来てね~」

なぁんて言われたけど・・・。
披露宴ってこんなもん!?と思いつつ・・・。

沖縄は友達の友達の友達まで呼んじゃうような披露宴があったり、「来るなら事前申込して!」なぁんていう披露宴があったり、着ぐるみ着た列席者がいたり・・・と目ん玉とびでるような披露宴をたくさんみてきましたが目

これまでに一番招待客が多かったのはなんと

1000人越え

あ、でもそれはご夫婦、及びご両親揃ってけっこうな地位の方でして・・・。
ありとあらゆる肩書きの方がお集りになっていたので、それはそれは豪勢でした・・・。
お料理もおいしいし、気くばりも最高の披露宴でした。

こういうぶっとんだ披露宴に「大丈夫かよ~」と思うようになったのは私の年齢のせい!?
何はともあれ、招待されるのかされないのかもわからないまま毎日を過ごす日々ですが、まだ披露宴は先のようなので、何が動きがあればいいのですが・・・。