挙式ネタが続いていますがドキドキ

最近人気だよ!と聞く、万座ビーチホテルのアクアルーチェ・チャペルでの挙式への参加。
外から見ると、こんなかんじで空に向かってとってーも雰囲気があるかんじ!



前にも紹介しましたが、中はこんなかんじビックリマーク
ちょっとみづらいけど、まっ白です!
そして、ガラスのむこうは海ーーーーーー!です波

外のチャペルでの挙式はお天気さえも演出の1つのようなかんじです!
私は雨の日には外のチャペルでの挙式には参加したことはないのですが、雨だとどうなるんだろうはてなマーク

私の挙式はチャペルだったのですが、ホテルの室内にあったチャペルだったので、窓がどど~んっとあるわけではない空間ですが、光での演出がよかったな~なんて思い出しましたグッド!

私は絶対チャペル式ー!というタイプなのですが、そういえば神前式の挙式には参列したことないなぁとふと思いました。
今考えると神前式でも雰囲気があっていいかもしれませんね!

誰か神前式の挙式のブログとか知りませんか~~??