ステ○イドって本当に依存症になっちゃう! | ハッピーともりん✨✨のブログ

ハッピーともりん✨✨のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ともりんですニコニコ


世間はお盆で一週間お休みとかの方が

多いと思うのですが

私は病院勤務なのでそんな連休はなく‥‥汗汗


3日間だけの休みで実家に帰省しようかなぁーって思っていたら

夏風邪をひいてしまいゲホゲホ

無理するとぶり返しそうだったので

家でおとなしくする事にあせるあせる


でもちょっと出たくて

1人でお出かけはしました音譜音譜


初めてICE Monsterのタピオカミルクティを飲んでみた爆笑

容器も可愛いしタピオカもモチモチで美味しかったおねがい

タイミングよく並んでなかったし音譜





さてさて、

私のお肌は‥‥

今朝もとても

調子が良かったです音譜音譜

実は
私昨日スキンケアをせず寝てしまって朝起きてびっくりびっくりびっくり  って思って たんですが
全然調子良くてびっくりしました‼️


でも
私が使い始めた化粧品に
変えた次の日は
痒みが増して、赤みがまして最悪でしたショック

夜中痒みが我慢できなくて起きて
ステ○イドを塗りたくって
保冷剤で冷やしまくってましたえーんえーん

この時
ステ○イドって怖いなぁ‥‥‥
って本当思いましたえーんえーん

ステ○イド依存症あせるあせるあせるあせるあせる

これが
まさに脱ステロイドできないんですよねえーんえーんあせるあせるあせる

こっから私は
どうやって
脱ステ○イドをしていったのかおねがい

また
書きまーす音譜音譜

お問い合わせやご質問などは

こちらまで爆笑


https://ws.formzu.net/fgen/S90350730/