不思議っ子まぁたん🐰

毛がふわふわ柔らかいので換毛期の毛の舞い具合がすごい💦

姉妹うさぎらぁたんはしっかり硬めの毛。
ちっちゃい頃から、らぁは直毛、まぁはちりちりふわふわで、模様は似てても毛質は全然違った。
まぁたんのちりちり天然毛が懐かしい…。


毛の天然さは抜けましたが、性格の天然さは相変わらず(笑)

何考えてるのかよく分からない(笑)

そこがまた可愛い(*´˘`*)♡

あっ!
小動物部屋専用クロックスもどきを齧られました!!

前の職場で使ってたもどきちゃん。
汚れもサッと落とせて重宝してます♡


カメラ大好きまぁたん🐰
ちと太ったかね?(笑)
うさぎのおくちまわりって、どうしてこんなに可愛いのでしょう💕

こんなに可愛くて、普段は天然でぽわわんとしてるまぁたんですが、膝にのせたりするとよく掘りよく噛む💦

油断は禁物!
取り扱い注意ですよ⚠️(笑)