いちばんちっこいのに我が家の動物界トップに立つお姫様🐰

更新滞ってましたが元気です♡♡


先月、初めてペットシッターさんにお世話をお願いしました。
らぁたん気が強いし来客嫌いなので心配でしたが、攻撃したり体調崩したりもせず大丈夫でした✨
よかったよかった😊


久しぶりに、1時間近く一緒に部屋んぽし。

はじめは警戒されて足ダンされまくり😂

でもいっぱい話しかけておやつもあげて…



仲直りしました😊💕

最後には、「もうナデナデしないの?」みたいな感じで撫でられた姿勢のまま待つ(笑)


かわゆいのぉ💕

プライムラインが消えてる!
って思いましたが、2日後には綺麗なプライムラインが出てました♡


「そろそろ帰りたい」

おうちを見上げるお姫様らぁでした👸