我が家から巣立って、自分だけの家族と暮らしている子達の年末年始。

本当は年明け前に2018年最後の近況報告として書くつもりだったのですが…
たろうの祖父母宅に行ったりとバタバタして書けなかった💦


まずは、我が家の保護っ子第1号ふわりちゃん🐰
(ましろと一緒により預かり:元ふわりちゃん)
里親S様からのメール抜粋
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ゴミが写っていて恥ずかしいのですが、昨日撮ったポッチャリふわりんの画像を送ります ̄(=∵=) ̄
私のスリッパをくわえてぶん投げたりラグをほりほりしている時のものです。
なにをどうしてもダイエットできないんですよ。


ダイエットが難しいのは人間と一緒💦
むしろ人間より難しいのかな…
我が家のたろうも、痩せる痩せると言いながら、減っても2kgくらい。
そしてリバウンドしてを繰り返して、わたしと付き合い始めて7年目ですが、結局1kgも減っていません😂
私も太ってきたので気をつけなければ…。

それにしてもふわたん、丸くなったせいか貫禄が出ましたね✨


保護っ子第3号ピコちゃん🐰
(私の保護:仮名ピコちゃん)


里親U様からのメール抜粋
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
少し慣れてきたのか、よく寝そべってリラックスしてくれています。 
今日、ナデナデをしていたら急に寝そべって『もうどーにでもして🎵』という感じになりました(笑)
少し出ている手が なんともたまらない感じです❤ 


クリスマスイヴに豪邸にお引越ししたピコちゃん。
お名前はそのままピコちゃんとのことです。
1月下旬に正式譲渡予定♪
皆様に幸せな報告ができますように✨


保護っ子第4号ビビくん🐰
(私の保護:仮名ビビくん)

里親T様が長期入院することになり、我が家に里帰り中です🏠
誰よりも甘えん坊で、ご飯をあげようと手が近くを通っただけで、頭を下げてナデナデを待つびっくん♡
部屋んぽではなかなか写真が撮れないほど元気いっぱい走ったり跳んだりしてます♪
里親様の体調が良くなって、早くまたお家に帰れますように✨



そして、今はお月様在住の保護っ子第2号アンプくん🐰
(うっとこのこより預かり魔女っ子:元健くん)

里親S様にたくさん愛情を頂きましたね😊
お耳を触るとおててを舐める、可愛い癖のあるアンプくんでした♡



我が家から巣立った4匹の子達🐰

みんな辛い思いを経験した子達ですが、自分だけの家族に迎えられ、愛情を感じながら年末年始を過ごせたと思います。

たくさんの愛情を注いでくださったこと、感謝致します。
本年も、ちいさな家族と幸せな日々を過ごせますように…