最近ちょっと、いろいろ思うことがあって、

譲渡費用や譲渡条件について書こうか…
でも愚痴っぽくなったらどうしよう…
どんな風に書いたら伝わるんだろう…

って悩んでた数日間。


素晴らしいタイミングでだるまうさぎレスキューさんが譲渡費用について書かれてました(ㅅ´∀`*)

ので、勝手にリブログさせていただきました。
スミマセンm(_ _)m



譲渡費用については保護活動をしている団体・個人によって考え方や費用も異なります。

今回リブログした内容100%が私の考えと一致してるとは言えないかもしれないし、実際にピコビビの譲渡費用として設定している金額も違います。
私は個人なので支援金のお願いもしていない。

だけど、100%同じじゃなくても、私が自分の意見書くよりもちゃんと言いたいことが伝わる気がする。

読んでると、こんな書き方をすればいいのか…さすがだな…って思う。


私ももっと、保護っ子たちのために表現力?プレゼンテーション力?を養わないと。