最近ふと見ると…



入れ替わってる(笑)

まぁたん、エコフィーダー嫌がるからうさみみBOXにしたのに、なんでわざわざエコフィーダーで食べるの?(´・ω・`)

あまりにも当たり前のように入れ替わってるので、寝る前にケージを閉めようとして驚く(笑)


今までも時々入れ替わってましたが、最近は頻度が高い。
なんか2匹なりの考えがあるのかな??

聞いてみたい…
まぁらぁの、他の子たちの、みんなの気持ち。

ハイジさんみたいな力があったらなぁ( ´∀`)



たとえ別々でも同じ場所で寝る理由も聞いてみたい。笑





追記、
昨日は結局リビングで4時間くらい寝ました(-_-)zzz
朝たろうに「うるさかった??こんなとこで寝させてごめんね(´・ω・`)」って謝られました(笑)
仕方ない仕方ない!
…それにしても、わたし体が大きいのでソファは狭くて体が痛い(;_;)