まぁちゃんらぁちゃん、我が家に来てもう1週間が経ちました。

もう環境にもすっかり慣れたみたいで、最近はケージの外にも興味を持つようになってきました。

掃除とかのためにケージに近づくと興味津々。



2,3日前から私の脚の上は彼女たちのテリトリーになったようで、あぐらをかいてケージに膝をつけた状態でいると、上に乗ってくるようになりました(笑)




スウェットだしあぐらかいてるし…
女性らしさゼロの飼い主ですみません(笑)



ケージ内は安全な場所だと認識してくれたのか、最近まぁちゃんはお腹を出して寝るのがブームなご様子。



らぁちゃんに顔を潰されてます(笑)



完全に裏側が丸見え!

左の前脚と後ろ脚ちょっと浮いてるし、アゴ半分の黒い部分も見えてる(✽ ゚д゚ ✽)
貴重なまぁちゃんの裏側♡

顔も耳も見えないからパッと見なんの物体なんだって感じですね(笑)


こんなにリラックスしてくれると私も嬉しいです(*^^*)

らぁちゃんの涙も病院に行って以来、おうちで目薬しなくても回復してます♪

そろそろケージの外のお散歩に挑戦しようかな??