トワイライト Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ 各上下巻 | -NONE-

環境依存文字、出るかなぁ・・・?^^;



ヴァンパイア・ラブストーリーの「トワイライト」ステファニー・メイヤー


「1」は古書店で購入したのですが、「2」「3」「4」は妹ちゃんに借りました。

(いつもありがとう、妹よ~~~ラブラブ

トワイライトII 上 (ヴィレッジブックス)/ステファニー メイヤー
¥756
Amazon.co.jp

トワイライトII 下 (ヴィレッジブックス)/ステファニー メイヤー
¥735
Amazon.co.jp

トワイライトIII 上 (ヴィレッジブックス)/ステファニー ・メイヤー
¥819
Amazon.co.jp

トワイライトIII 下 (ヴィレッジブックス)/ステファニー ・メイヤー
¥777
Amazon.co.jp

トワイライトIV 上 (ヴィレッジブックス)/ステファニー ・メイヤー
¥525
Amazon.co.jp

トワイライトIV 下 (ヴィレッジブックス)/ステファニー ・メイヤー
¥672
Amazon.co.jp


「1」を読んだ後、正直続きを読むか迷いました。


主人公の視点&主観の文章に慣れないということもあったし、

山あり谷ありバトルありつつも、イチャラブ街道を突き進むんだろうな~と

思っていたので。


でも、


妹が「エド様ドキドキエド様~~~ドキドキ」というので、

妹に借りて読んでみるか。と、借りたのです。


結論として。


「2」以降を読まないと、この物語の面白さはわからないな。


と。



読み進めるにつれて、クセのある文章にも多少慣れますし、

主人公以外の視点で話が進んだりします。


ストーリーも、だんだん濃くなってきて、

バトルも激しくなりますし、

「えっ!?こんな展開になるの!?」というストーリー、

それから、血生臭さの増加っぷりに



Happy Animal Shop-20100418トワイライト

ちょっと青くなりました・・・・・・汗




今は、最近でたばかりのシリーズ最終巻、「4 最終章」を読んでおります。

どういう終わりになるのか、ハッピーエンド好きの345としてはドキドキしております。



345のお気に入りキャラはジェイコブですドキドキ

獣っぽさがたまらない(笑)


ジェイコブをイラストにするなら、ぜひ沢田翔さんにお願いしたい~ラブラブ

「オラトリオ・スケープ」中盤からの、線がキレイになった辺りの絵でぜひ!

(ってか、この方まだ漫画家やってらっしゃるのかしら・・・・・・汗)←何気に失礼。



ペタしてね




このブログに直に来ていただいている方にお知らせです。


「Happy Life」という日記ブログが別でありまして、ワタシのメインブログです。

こういったボランティアとはまったく関係のないブログですが、

よろしければお時間のある時にでもお越しくださいませ。

こちらのブログの更新も随時お知らせしています♪


Happy Life

http://blog.goo.ne.jp/mikori17


ヨロシクドーゾドキドキ