毎日蒸し暑い日いですね🌀


あれしやなあかんなぁ

これもしやなあかんなぁと、

思うばかりで体が動きません。笑




先月始めた神様との交換ノート


この交換ノートがすごく好評で💓

この世でたった一冊の皆さんと神様の交換ノートです。


交換ノートを読んで涙が出ました、

幸せな気持ちになれました、

など、嬉しい感想も頂いています!


私が作った50柱ほどの神様リストから神様を選んで交換ノートが始まります。


毎回同じ神様でも、一回ずつ違った神様を選んで頂いても、かまいません。


因みに、神様方は選んで貰えるのをすごく楽しみにして下さっていて、


その人の相談や悩みなどを神様目線でアドバイス下さいます。


イメージとしては、

鑑定書がノートになった、という感じです。


不安も心配事も悩みも、嬉しいことも楽しいことも全部全部、神様は嫌な顔一つせず、受け取って下さいます。


そして、ノートは言霊のエネルギーをたっぷり込めて下さいます。ノートを開いた瞬間から、神様の言霊のエネルギーを受け取れるようになっています。


そしてそして、このノートは1回限りの交換でも、

1週間ずつでも、1ヶ月ずつでも、1年ずつでも、

皆さんの神様なアドバイスを頂きたいタイミングに合わせて送ってもらえます(^^)


ぜひ、この世で一冊しかないノートを作ってみてくださいね🐉💓🐍



お代金は

初回時は12,620円

2回目以降は11,520円

今回は先払いではありません。

ノートと一緒に請求書を入れますので、その都度お振込頂きますよう、宜しくお願い致します。


お申込みはこちらから✨