蒸し暑い日が続いていますね。

皆さんお元気ですか?

私は相変わらず、体は痛いけど心は元気です💖


あなたの魂にあった浄化スプレーのため

大神神社さんの御神水を頂きに行ってきました。


と言っても、私は歩けないので、

夫に色々と任せて、

私は巳の杉さんの前でお留守番です。




朝早く出たので気持ちの良いお留守番です。


家の中に閉じこもりっきりなので、

大神神社さんへ行くのもいつも以上に嬉しい☺️



夫が御神水を頂きに行ってくれている間に、

神様とお話をして楽しみました。


そして、今回の神様方からのプレゼント🎁は、

手乗り龍神様🐉✨


小さな龍神様なので、

手のひらに乗せて龍神様と繋がって貰えます。


小さいので、どこにでも一緒に行けます。


色も、白色以外にも紫や黄色、オレンジ色、緑色もあり、


あなたの魂にピッタリな浄化スプレーと、

あなたの魂にピッタリな色のエネルギーを持った龍神様をお届け致します🎁🐉


手乗り龍神様は若くてかわいい龍神様達です。

今回の龍神様方は「癒し」が得意な方々です。

皆さんの魂を癒して、元気付けてくれます。


そして、皆さんと共に色々な経験を積んで、龍神様達も成長し、大きくなっていかれます。


お申し込みはこちらから


皆さんの元へ、

素敵なエネルギーをお届けいたします。