今年も作ります✨

夏越の大開運・大浄化セット🎁


今年は辰年🐉✨

龍神様が大活躍して下さる1年ですね。

1年の半分が過ぎましたが、皆様はどのような半年でしたか?


私の場合は、

様々な経験から、

家族が元気に過ごしてくれていることに、

有り難みをすごく学びました。



さてさて、今回の夏越の大開運・大浄化セット🎁

龍神様のお力を存分にお借りして作りました!


まずは【梅コース】




浄化スプレー(天照様のお水)、魔法のソルト、キャンドル、アロマ(風龍)、ハンドクリーム、ハーブティー結び、そしてお家守りリース、メッセージカード(赤い封筒→運気アップ)


そして、このお家守りリースには、龍神様が宿り、

玄関(家の中に)飾って頂くと、マイナスなエネルギーが外から入ってきません。

そして、このリースに宿って下さる龍神様たちの、一言メッセージと、お名前、特徴をお伺いし、リースの裏側に貼っておきます✨



次は【竹コース】



梅コースのセットと+αで、

茅の輪守りが付きます。


茅の輪守りにも龍神様が宿ってくださいます。

茅の輪に宿って下さった龍神様と皆様をお繋ぎし、


「〇〇神社さんの△△色の龍神様、お名前は、体の色は…」

と言うように、

あなたの魂に当てはまる、神社さんと神様、龍神様をお繋ぎします。

もちろん、紙に書いて入れます。


また赤色の封筒のメッセージカードも、

梅コースより大きめの葉書サイズになります。




最後に【松コース】



竹コース+αとなります。


大人気のフェアリーアロマ✨

全種類のアロマ+持ち運びできるディフューザー


もちろん、茅の輪に宿って下さる龍神様も

しっかり皆様とお繋ぎし、お届けさせて頂きます。


メッセージカードもA5サイズと大きくなります!


以上が今回の夏越のセットになります。

浄化して運気を寄せ集め、幸せに、心豊かにすごせますように💓




詳しくはカラーミーショップ迄

こちらから