今日は蒸し暑い日でしたね。
雨も降っていて、片頭痛持ちには辛い気候ですね。

でも私はこの時期が一番好きなんです❤️
田んぼに水が張られ、稲の赤ちゃんたちが植えられ、
まだまだ小さい稲の赤ちゃんの頃は、
水が張られた田んぼに、空が写るんですよ。
田んぼに夕陽や空が写り、美しく、大好きです。


さて、今月募集の
あなたの魂に合った浄化スプレーは、
大神神社さんの御神水を使わせていただくのはもちろんのこと、

なんと✨
おまけのプレゼント🎁には、
女神様方が協力してくれる事になりました\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

浄化スプレーはその場の浄化はもちろんのこと、
トイレや冷蔵庫内、冷凍庫内、レンジにシンクなど、お掃除に使って貰えると、健康運に、家族運がアップします!
洗面台の鏡や玄関先の鏡は、ぜひ浄化スプレーで拭いて下さいね。
マイナスなモノが近寄らなくなります。

そして、今回のプレゼント🎁は、水琴鈴です✨




人の愚痴や悪口、聞きたくない情報は
主に耳から入ってきます。
そうすると、言霊のエネルギーがマイナスに働き、辛くなったりしんどくなったり。
その言霊が魂にまで負担をかける事も。

そんな耳から入ってくるマイナスなエネルギーを、
女神様方が癒して下さいます❤️

ピンクの鈴は木花咲耶姫様
金色の鈴は市杵島姫様
白色の鈴は瀬織津姫様

です。
鈴を鳴らすと、その音色が音魂のエネルギーになり、皆さんを癒して下さいます。

辛くて悲しい時に鳴らすと、各々の女神様が、皆さんの心と魂を癒しに行ってくださいます。

いつでも、どこでも、
鈴の音を鳴らすと、女神様方と繋がれます。

女神様方が自ら選んで皆さんの元へと行かれますので、鈴の希望はお受けできません。
あなたにとって今必要な女神様が、
鈴にエネルギーを乗せて、皆さんの所に行かれます。


お申込みはこちら✨