昨日のブログには、たくさんの応援コメントをありがとうございました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


ノアにもたくさんの応援が届いたことを伝えると、

とっても嬉しそうにしていました。


勇気や励ましを、

本当にありがとうございました。


運動会日和のお天気で、

風が強くて、風が吹くと肌寒く感じましたが、

とても良いお天気でした☀️✨





私は立ち見での参観ができず、

また、日光アレルギーもあるので、

痛みに備えて、夫にリクライニングできる車椅子を押してもらい、

テントの下で見学させてもらいました。


本来なら、駐車場がなく徒歩で行かないといけないのですが、

教頭先生が駐車場を特別に設けてくれたり、

テントの下に入って見学させてもらいたりと、

たくさん配慮してもらいすごくありがたかったです。


線維筋痛症の疼痛コントロールがうまくいかず、

途中でお薬を飲んだりしましたが、

ノアのダンスも見届ける事ができました。


みんなすごく上手にエイサーを踊っていました。

ノアもみんなとお揃いのハッピを着て、一生懸命に踊っていました。


前日も夜遅くまで家で練習をしていて、

足をぶつけたりして、足にはアザができていました。


本当によく頑張ったなぁと思いますし、夫婦で親バカやけど、たくさん褒めちぎりました🤣


これから先も歳を重ねるごとに、様々な壁にぶち当たったり、理不尽に怒られたりするかもしれませんが、

今回の経験を糧に、成長していってもらいたいです。

運動会に参加することで、成功体験ができましたし、ノアなりにきっと成長できたと思います。

もちろん、私たち夫婦も学ぶことがありましたし、夫婦で協力して前向きに乗り越える事ができたと思います。


学校から元気に帰ってきたノアの開口一番が

「お弁当めっちゃ美味しかった!ありがとう!全部美味しかった!」と言ってくれて、私もすごく嬉しかったです(〃´-`〃)♡

空っぽのお弁当箱を洗う事の幸せな事❤️


そして、

「運動会、出て良かったわ!楽しかった」と、

ノアから聞けた事がすごく嬉しかったです💖


学校の先生方や夫、皆さんのコメントに助けられて、

無事に私も運動会に参加できた事が、すごく嬉しかったです。

願わくは、来年は立ち見で参加したいです。


応援頂きました皆様、

本当にありがとうございました😊