浄化スプレーお申し込みはこちら



Instagramのストーリーズには、アップしたのですが…

人生4度目の骨折をしてしまいました😅💦



それが、

家の中にちょっとした段差があるのですが

思ったよりも自分の足が上がっていなかったみたいで、

昨日の夕方、足の小指を段差に思いっきりぶつけて、そのまま転けてしまいました。

なんとも、どんくさいものです。笑


夫(ナイスキャラさん)は留守にしてておらず、

なんとか自力で起き上がりましたが、

肩も腰も膝も痛くてなかなか起き上がれず、

辛くて痛くて泣きそうになりました。


それと同時に、

夫は、私の事をすごく大事にしてくれていて、

転ばないようにサポートしてくれて、

車いすへの移乗も、介助もしてくれる。

転ばないように、痛くない場所を支えてくれる。

夫に対しての深い感謝の気持ちが、ぶわ〜っと湧いてきました。

サポートしてもらったあとは、

いつも「ありがとう」と伝えているけど、

なんだか、それだけじゃ足りないようにも思えましたね。




話は戻って、

ぶつけた瞬間はめっちゃ痛かったけど、

線維筋痛症の痛みの方がすごく痛いので、

そのあとの足の小指の痛みはほぼ感じず。

線維筋痛症の為の痛み止めを飲んでるから、

あまり痛くなかったのかな🤔



ただ、小指の色が、赤色→紫→黒と変わっていき、

「これはやばいかも」と思い、

今朝から夫に整形外科に連れて行ってもらいました。


歩くと痛いんやけど、

骨折の痛みか線維筋痛症の痛みか分からず😅

レントゲンを撮ると、見事に骨が欠けていました💦

3〜4週間で元に戻るそうです。



小学生の時に右手首

高校生の時に右薬指

看護師になって左足の甲の部分

そして、母、妻になって今回の骨折。


骨が弱いのか、どんくさいのか…



ここまで書いて、ブログをアップするか、迷っていたのですが。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


今日は神様方が春の山菜を集めて、宴会だそう。

今、目の前にスサノオ様が居てくださっています。


新鮮な筍のお刺身に、筍ご飯に、ふきの煮物、

新玉ねぎのサラダに、たらの芽の天麩羅


美味しそうなメニューがたくさんです。



スサノオ様が、


「この前の浄化スプレーのプレゼントのリング。

みんな大切にしてくれてる。

毎日、その人たちのところを回って、

不足しているエネルギーを入れて行くんやけど、

どうしても人間って、人間関係で悩むことが多いのか。

周りと比べて劣等感を感じて、自らふさぎ込んでしまうのか。

コミュニケーションを取るのが難しいのか。


とにかくみんなの背中をできるだけ押してあげたい。


明るく挨拶すること、感謝の気持ちや、ごめんなさいを素直に伝えることができると、人って変わる。


特に明るい挨拶は相手の人のエネルギーも、職場内の雰囲気(エネルギー)も明るく変えてくれる。」


と、目の前で、筍ご飯のおむすびを手に持って教えて下さっています。


スサノオ様は暴れん坊で怖いイメージの人もいるかと思いますが、そんな事ありません。

確かに喜怒哀楽は、他の神様方よりも激しく表現されますが、

とっても穏やかで優しいエネルギーをお持ちの神様です。



今月の浄化スプレーには、ブレスレットが付くのですが、

それを依代にして、寝ている間に善如龍王様がエネルギーを注いでくださいます。

楽しみにお待ちくださいね。

善如龍王様と皆様、お一人お一人とを繋げさせていただきます。

善如龍王様は「善の心をお持ちの神様」です。

皆様の味方になり、良い方向に進むよう流れを作ってくださいます。


気になられた方は

上のリンクからお申し込みをお願いいたします。