ラジオトーク🐉




昨年の今頃…本格的に体調を崩してから、
我が家に続々と龍神様方が集まっておられます。

我が家の龍神さんがお友達を呼び、
私を元気づけようと楽しい話をしてくれたり、
お友達を紹介してくれたり、
時々、神様方のエネルギーを運んで来てくれて、
体の一番痛い部分に注いでくれたり、
とっても賑やかなんです🐉💖

夜、寝る前に、薄暗い部屋で、
腕に違和感があり、見てみると、
私の両腕はウロコに覆われていました。
ビックリしていると、

「線維筋痛症の痛みは取ってあげる事が難しいが、
負のエネルギーからは、守る事ができる」

と、龍神さんが教えてくれました。
なんて頼もしい‼️とっても嬉しかったです🥰

龍神様って(神様もそうですが)
得手不手があるんですね。

病気や痛みを癒してくれる、
浄化、祓いをしてくれる、
負のエネルギーを断ち切る、
人間関係を良い方に運んでくれる、
お金のエネルギーの巡りを良くしてくれる、
魂を磨く手助けをしてくれる、
天と地を繋いでくれる、
神様とのご縁を結んでくれる
必要な人や場所とのご縁結びなどなど

人間と共に生きてこられているからこそ、
龍神様方は私たちの味方、応援をしてくれます。

皆さんも、たくさん龍神様とコミュニケーションを取る事ができると思います。

眠っている間に龍神様の背中に乗せてもらって、
ドライブデートも❤️🐉



私のお役目は、
皆さんと龍神様を繋ぐこと

皆さんにとって、今必要な神様を一柱と、龍神様を一柱お繋ぎさせて頂きます。
神様や龍神様からのメッセージが付いてきます❤️


一滴のオンラインストアの龍神様のサンキャッチャーはオススメです✨
我が家にも色違いのサンキャッチャーを3つともリビングの窓にぶら下げてあります。

このサンキャッチャーのエネルギーで
部屋は浄化されますし
龍神様が遊びに来られる目印にもなります!

龍神様方と楽しい毎日を送りましょ!
浄化スプレーもまだもだ募集中です

こちらから🐉💖