3月は卒業シーズンですね。

ご卒業を迎えられた皆様、おめでとうございます✨



うちの子ども達は、25日まで学校で、

26日から春休みが始まります🌸

子育て中のお父さん、お母さんにとって、

長期の休みは、家の中は賑やかで楽しいけど、

やらなあかん事も増えてバタバタしますよね。

入学や進級の準備、

遠くに行かれる場合は、お引越しの準備まで。



3月、4月は
別れや出会いの季節でもありますね。
別れや出会いの全てには意味があって、
必ず自分の魂にとって必要な人と出会い、
学び終わると別れて、お互い次のステージに向かうそうです。

人の行き交う流れが大きくなると、
気(エネルギー)の流れも大きくなり、
多かれ少なかれ、私たちの魂に影響します。

全てが良いエネルギーとは限らず、
負のエネルギーに影響される事も多く、
この時期の負のエネルギーは、
「生きている人」のエネルギーの事が多くて、
体調にも影響しがちです。


睡眠が浅く眠れなくなったり、
逆にずーっと眠かったり、
肩こりや首こりが酷くなったり、
目が疲れやすい、頭痛がする、
猫背や巻き肩になりやすい、
胃腸の調子が悪く、食欲がなくなる

などなど、
人からの負のエネルギーを受けると、
生活する上で大切な日々の体調を、
奪われがちになります。

また新しい人との出会いや、
新しい土地との出会いは、
自分自身の魂が、その人、その場のエネルギーと
同調するのにも時間がかかる場合も。

その場合にも、
ふわふわしたり、気持ちがソワソワしたり、
めまいや耳鳴りがしたり…


そんなエネルギーの変化から守ってくれる力を込めて、
今回もあなただけの浄化スプレーをお作りさせて頂きます。

大神神社さんの素晴らしいエネルギーの御神水(薬水)に、
皆さんの魂に合った精油(アロマ)を使い、
オリジナルの香りを作り出します。


そして、今回は、
浄化&健康運アップのリングをプレゼント🎁


こんな感じに、

ヘマタイト(心身のバランスを整えてくれる石)に、あなたに必要なパワーストーンを着けて、

あなたを守って下さるリングをプレゼント🎁


身につけてもらったり、

枕の下に敷いて安眠効果を高めたり、

鞄の中に入れてお守り代わりにも、


お好きなように使い、持ってもらえると良いと思います。


神様方のお力をたくさん頂き、

春からのスタートを楽しみに迎えられるよう、

またスムーズに難なくスタートを切れるよう、

準備しておきましょう💖



発送は4月上旬予定です。
お申込みはこちらから