ラジオトーク♫


皆さん、こんにちは✨


最近ずっと雨や曇り続きで、

なんとなく気分もダウンしがちですが…


巳さんや龍神さんは元気です!


先日、浄化スプレーの発送を終えました。

ご購入頂きました皆さん

本当にありがとうございました❤️


今年初の大神神社さんの薬水で作る

あなただけの香りの浄化スプレー、

いかがでしたか?


浄化スプレー募集時には、

神様からのメッセージカードは、

パソコン打ちになると思うと、お伝えしていたのですが、


なんとか、調子良い日を選びながら

メッセージカードを手書きで書く事ができました!


手が震えたりして、文字が歪んだり、

斜めになったり、読みにくい箇所もあるかもしれません。


何度か書き直してみても、

うまく書けない日もあり、

心が折れて

「パソコン打ちにしようかな」と、思ったのですが、


今まで出会った皆さんの笑顔が浮かんできて、

「皆さんのために、

皆さんの笑顔のために頑張ろう」と、

神様方にもメッセージをゆっくり伝えてもらい、

カードを手書きで終える事ができました。


メッセージカードには、

神様方の言霊のエネルギーがたくさん乗っています。


皆さんの魂に届きますように💌✨