皆さん、こんばんは٩(*´︶`*)


暑くなったり、寒くなったり、雨が続いたり、

気圧の変動で、大変ですね(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)

私は基本、家で引きこもり中です。


そして、「雑誌買ったよ!」って言ってくださる方が多く、とっても嬉しいです✨️

ありがとうございます♥️


私も発売日に買いに行きました!

うちの母はお仏壇にお供えして、ご先祖様にも、

読んでもらったそうです。

母から、このLINEが送られてきました。


これを境に、龍神様方が我が家にたくさん🐉💖いらっしゃっています。



龍神様方の目的は

「皆さんと繋がる」ことです。

「共存共栄」という事も、忘れずに


我が家に集まって下さっている龍神様方は、厳しくくては、温和です。よく笑い、よくお喋りしています。

私にとっては、癒しです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



龍神様を家にお招きしたいときや、

龍神様とお話ししたい方など、

あなたと龍神様のご縁を結ぶことができます。

私がサポートさせて頂きます。


ただ、龍神様は、玄関が汚れていたら、

その時点で帰ってしまうことも…。

玄関は必要最低限の靴やサンダルを出して、

綺麗に並べておきましょう。

帰ってきたら、靴の裏に浄化スプレーをすると、浄化にります。

玄関に浄化スプレーを振ることで、玄関も明るく


そして、今月のあなたの魂に合った浄化スプレー、

たくさんの龍神様とお作りさせて頂きます。


そしてそして、浄化スプレーのおまけには、

お財布に入れる御守り。

これも龍神様が一つ一つ力を入れて下さっています。