毎年、立春迄に簡単な目標を立てています。

皆さんは何か立てられましたか?

目標を叶いやすくするためには、

紙に書いて見えるところに貼っておくこと。

もしくは、手帳に書いて、その都度見直すこと。



私の今年の目標の一つは、

龍神様と皆さんをお繋ぎし、

皆さんにもたくさんの夢や希望を、

龍神様と一緒に叶えて欲しいという事🐉💖


今、その目標を1年間を通して、

叶える事ができるように準備しています。



夢や希望の中には残念ながら達成できないものもあります。その時は計画の立て直しです!

何事もポジティブになる事ができれば、

夢や希望も叶いやすくなりますし、

龍神様と「共存共栄」できます✨



去年の2023年、

私にも達成できなかったものもありますが、

私自身でもビックリする目標が、叶いました✨



それは、雑誌に載ること

編集者の方から取材を受けること



編集者の方から直接連絡を頂き、

見開き2ページを担当させて頂く事になりました。


ブログやラジオトークを聞いて、

私を候補として挙げてくださり、連絡を頂きました。



何回かのzoomでの取材を受けたり、

メールでの返答も全て、我が家の龍神さんが主役です🐉✨




この前、表紙のデザインを送ってもらったのですが、たくさんの有名な方々のお名前が!

有名な方々に混じって、

私の記事を載せて頂けて、本当に光栄です💖



発売日まで後少し

Amazonで予約出来るそうなので、

もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、お手に取って頂けると嬉しいです😆✨


https://www.amazon.co.jp/どんどん幸せになる-龍の神様に清めてもらう方法-TJMOOK-宝島社/dp/4299051068


宜しくお願い致します❤️

皆んなでもっともっと幸せになりましょう!