皆さん、こんにちは٩(*´︶`*)۶


気づけば2月

立春までもが過ぎ去り…

毎日あっという間ですね。


ご挨拶が遅くなりましたが、

皆さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。



1月の半ばから、ガクッと体調を崩し、

ここ4〜5日は股関節や腰、膝と

色々痛くなり過ぎて歩行困難になってしまいました…


はやく歩きたいのに、

痛くて歩けなくて悔しいですね


手の痺れや震えもあるのですが、

なんとか、タッチペンを使って、打てます✨


2024年は辰年ということもあってか、

龍神様方はとっても忙しそう。

うちの巳さんと龍神さんは相変わらず、

私の近くで穏やかに過ごされています。  


私のお役目の一つに、

神様方や龍神様と、皆さんを「繋ぐ」というものがあります。


一滴のオンラインストアを見て頂けると、

「守護龍様ペンダント」というものがあります。


これは、皆さんの魂と、

神様や守護龍様を繋ぐというメニューになっています。


北は北海道から、南は沖縄まで、


全国の皆さんからご依頼を頂き、お繋ぎさせて頂いております。


私自身もこの「繋ぐ」という、とても尊いお役目が

大好きなんです。


たくさんの神様方や龍神様とお話ができますし、

様々なお色の龍神様に出会えます。


これまで、何人もの方たちが

「良い事がありました」とご報告も頂いております🐉✨


メッセージカードも、

これだけは手書きに拘っています。

どうしても、神様方や龍神様のメッセージを、

魂込めて私もお伝えしたいという、

強い気持ちがあります。



実は手が震えて上手く文字が書けず、

何枚も何枚も書き直す日もありますが、

神様方も龍神様も、メッセージカードが完成するまで、

根気よく私にお付き合いしてくださっています。

出来上がれば、「よしよし」と褒めて下さいます。



本当は浄化スプレーのメッセージも手書きで書きたいのですが…

時間がかかり過ぎて、皆さんの元へお届けするのが遅れてしまうので、

パソコン打ちにさせて頂いています。



実際パソコン打ちにすることで

「コピペなんじゃないか?」というニュアンスの悲しい意見も頂きましたが、


もう少し線維筋痛症の症状が安定するまで、

浄化スプレーのメッセージカードは、

パソコン打ちでさせて頂こうと思います。


本当は手書きに拘りたい

神様からのメッセージをしっかり届けたい


パソコン打ちにしないといけない事が、

私にとってはとても悔しいです。


もちろん、ちゃんと神様方のエネルギーは、

言霊となり、カードに込められています🐉❤️



2024年も神様方と共に、

1日1日を大切に生きていきたいと思います。


皆さんにも、

今年もたくさんの神様方の素敵な

愛あるエネルギーを届けたいと思います🐉🐍💖


今年もどうぞ、宜しくお願い致します。



一滴オンラインショップ