こちらから


今年ももう数日で終わります。


皆さん、

年始に立てた目標は達成できましたか?


私は今年は手放すのが先で、

でも振り返ると今の時点で結構夢が叶ってたりするんです。


2月に線維筋痛症と診断されてから、

東京のサロンも手放し、

カウンセリングも講座もお休みを頂き、

実は名張のサロンも手放しました。


浄化スプレーと、

皆さんと龍神様をお繋ぎさせて頂くことだけは、

私の体も神様方も許してくれて、

無理することなくマイペースにさせて頂けました。



テレビで東京の風景が映るたびに、

「行ったことあるなぁ、見たことあるな」と思う次の瞬間には、

手放さなければいけなかったことに対して

悔しくて悔しくてたくさん涙が溢れました。


病状のこととか、現状とか、

興味本位で色々根掘り葉掘り聞かれて、

胸が張り裂けそうなくらい辛くて、

腹立たしく感じる事もありましたし、


いまだに全てを受け入れられているか?と言えば、

そうでもないです。

病気の事を聞かれる事に対して答えるのは苦痛です。

なので、私の方から病状については、

時々、気が向けば発信しようと思っています。



「ベットの中からでも、やれることがある」


私が2月に寝込んだ時に、

巳さんと龍神さんがかけてくれた言葉でした。


この言葉を軸にして、励みにし、

できる範囲のことを頑張ってみた結果、



❤️新しい神様方と出会えました

❤️新しい龍神様方とご縁を頂きました

❤️新しいエネルギーの循環方法を見つけました

❤️アロマの力をより実感できました

❤️欲しいと思っていたもの、全てが手に入りました

(猫ちゃんや絵画作品など)

❤️いつかは挑戦してみたいと思っていた憧れを叶えてもらう事ができました(これはまた来年お伝えできると良いなぁ)


などなど、

「なんで私なん?」って伏せて拗ねて泣いてたけど、振り返ってみたら結構充実してるし、

神様方から手厚いサポートを頂けていました。



そんなこんなで、この一年をなんとか乗り越えてきた私ですが、


皆さんにも自分自身の夢を少しでも多く叶えて欲しい、私が巳さんや龍神さんから学んできた事を


新春の浄化&開運セットとして作りました🎁✨


龍神様方が大活躍される辰年🐉



今までとは内容を少し変えて

3種類からお選び頂けるように神様方と考えました。


実は猫ちゃん繋がりで

七福神様方との交流が始まり

皆さんの魂と相性の良い七福神の神様方を

皆さんのところにお繋ぎさせて頂こうと思います。


あとは、

大人気アロマの風龍

大人気ハーブティーの結び

浄化とエネルギー循環ができるハンドクリーム

伊勢神宮金明水で作る浄化スプレー

願いを叶えやすくする魔法のソルト

が、セットとなっています。


そこにプラスαとして、

①1年分のメッセージカード付き


②1年分を月毎に割ったメッセージカード付き

(A5サイズのメッセージカードになります。

1月〜12月まで月毎に開運メッセージや、ラッキーカラー、ラッキーフードなど、あなたの魂に合わせたメッセージを書きます。)


③1年分を2週間に1回ずつに割ったメッセージカード付き(A 5サイズのメッセージカードになります。1月前半後半のように2週間毎の開運メッセージやラッキーカラー、ラッキーフードなど、あなたの魂に合わせたメッセージを書きます。)


以上の3種類からお選び頂き、

皆さんの魂にあった一品をお作りさせて頂きたいと思います。


詳しくはオンラインショップより、

お申し込みください🐉💖