今日は線維筋痛症の受診日でした


最近とっても調子が悪い

季節の変わり目だからか?

はたまた、2週間前の薬変更がダメだったのか?


私にも原因は分からないのですが、

線維筋痛症に使われる薬の痛み止めを

最大量飲んでも何も効かないのです


眠くなるだけ


採血結果からも、

線維筋痛症では通常変化しない数値が

少しずつではあるものの、

この半年間程ずっと上がり続けていて


先生が再検査してくれるみたい


一日のうちをほぼ布団の中で過ごす私

夕飯やお弁当は夫と2人で頑張っています


今までできていた事が

みるみるうちに出来なくなっていきます


泣きたいけど泣くと痛いから泣きません




不思議と眠りにつくと

神様の世界に導かれていきます🪷


私の体も軽く、痛くなく


神様の世界は

淡い色のピンクや黄色の花が咲き乱れ

ポカポカ温かい春の季節の様です


今日は神様方に


「一日一生」

「明日はまた新しい1日」

「今日の積み重ねが明日を作るから

 休む事だって立派な人生の仕事」


と、教えて貰いました


「明日はどんな未来かな」

「明日の子供たちのために、今日の夕食、

明日のお弁当メニューは何にしようかな」

「幸せな明日のために、子供達や夫と、

どんな言葉を今紡いでいこうかな」


そう考えて

今日も生きよう

明日も生きていこうと思います