大変お待たせ致しました✨


夏越しの大浄化セット🍉✨


今回は、私の体があんまり言うことを

聞いてくれない日が多く…


なので大浄化に必要なものだけをギュッと凝縮して、

詰め込みます❤️


今回のセットはこんな感じです

浄化スプレー

神様空間〜風龍〜アロマ

オリジナルハーブティー 結び

そして、アンクレット

アンクレットの詳しい説明はラジオトークで!


クラック水晶とあなたに必要な石をつけて、

あなただけのアンクレットを

全て手作りで一つずつお届け致します💖


浄化スプレーは天照様の金明水を使わせて頂きます。

先日、体調の良い日に伊勢神宮さんへお参りし、

お水も汲ませて頂きました。


伊勢神宮さんでは、電動の車椅子をお借りして、

お参りさせて頂きました。

とても気持ちの良い参拝で、天照様のお力も

たくさんお預かりしてきましたよ。



今回は、私のオンラインストアからお申し込みくださいね。


送料、税込で11,520円になります。


お申し込みはこちらから


必要な皆様へ届きますように❤️


ラジオトークは

こちらから