この前、私の調子が少し良い時に

夫(ナイスキャラさん)が、気分転換にと、

メナード青山さんのハーブガーデンに

連れて行ってくれました🌸˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


一面、カモミールが咲いていて、

とても気持ちの良い空間でした。


山の自然の空気、カモミールの優しい香り、

かわいいカモミールに妖精さんたちに🧚‍♀️💖


とても心が癒されました♡(*´ `*)


妖精さんにもたくさんのエネルギーを分けて貰いましたよ。


ナイスキャラさんと、娘のノアと一緒に

カモミールのソフトクリーム🍦を食べました。

それがまためちゃくちゃ美味しい(✿˘艸˘✿)


我が家の龍神さんは山の方まで飛び回り、

巳さんはゆっくりカモミール畑を堪能し、

ハナちゃんはカモミールのお花摘みに夢中で、

ミツさんはそんなハナちゃんを優しく見守り、お花摘みのお手伝いを

ノアのキツネさんは、畑の中をノアと一緒に駆け回っていました🦊✨️


神様方のそれぞれの個性が面白い(✿˘艸˘✿)



そして、Instagramでは写真をアップしたのですが、

今のありのままの私は、車椅子に乗り、こんな感じです。

自走式の車椅子ではなく介助式なので、

ナイスキャラさんや子供たちが押してくれます♥️




自由のきかない体にはなってしまいましたが、

こんな私にも幸せがたくさんあります。


家族の優しさはもちろん、

こうしてブログやInstagramを通して、やさしいコメントを下さる皆さん

応援して下さる皆さん


たくさんの幸せをありがとうございます♡


ではでは、

今日のラジオトークは

こちらから♡