眠い…

今のお薬はめちゃくちゃ眠いです…💊


頑張って目を開けようとしても、

気づけば、こくりこくりと、しています😅


おかげさまで強い吐き気とめまいは

薄れつつあるのですが、

強い強い眠気に襲われる日々です。

猫のように眠り続けています🐈💕



副作用で眠れるようになったのですが、


それまでは朝まで眠れなくて、

睡眠時間も3時間くらい

それのため自律神経もバグって、

吐き気や頭痛、めまい、耳鳴り、胃腸の不調など、

様々な症状が。


その中で今回フォーカスを当てたのが

「目の疲れ」

目の疲れは第三の目(第6チャクラ)にも繋がります。

第三の目というと直感力のポイントのチャクラ。

ここを大切にケアすることで直感力がアップします✨



私がよく使っている目のケアはこちら

じわーっと温かくなります💕




というわけで、

今日は目のケアについてのラジオトークです。


こちらから