今日は、結構動けた日でした✨

午前中のみですがニヤリ

オラクルカードの講座をして、

その後はナイスキャラさん(夫)と一緒に、

犬のトリミングに連れて行き、

トワに頼まれたものを買いに行き(店内は車椅子ですが…笑)


私にしたら上出来✨


そして、体が痛くて怠くなってきたので、

いつものようにお昼寝していたのです。


そしたら、知らない番号から電話。

今日に限ってマナーモードにしてなくて、

頭の上で鳴り響く着信音


半分寝ぼけて電話に出ると、

線維筋痛症を診てくれている先生からの電話でした。


私、ゴールデンウィーク前日に採血してたんですよね。

色々と調べないといけない事があって。



ええ、そうです…

医療従事者さんでしたらピンとくるはず!


採血後に、病院から電話がかかってくるのは…

まぁだいたいが良くない時。

結果が悪い時、悪いから先生が早く知らせたい時です😅


先生の話に眠気も一気に冷める


まぁうちの家系の遺伝やから、

いつかは…とは思ってはいたけど、今か!と。


頭は真っ白


真っ白のまま

真っ白のホワイトシチューを作りました。笑


夕飯も作れた私、上出来✨


というわけで、

なんやかんやあるけども、

今日もぼちぼち頑張ってます😊🍀



さて、全然違う話ですが、

今日はナイスキャラさんからの質問に

答えるラジオトークになります。

きっと、皆さんが不思議に思われている事に

寄り添えているナイスキャラさんやと思います。


ラジオトークはこちらから❤️