天使さん、後お一人です💖


天使のほほえみ


この天使さんはすごく良く笑う、

例えて言うなら、子供のようにケラケラ笑う、

かわいい💕かわいい💕天使さんとなっています。


人間の年齢のイメージで言うと5歳くらいの女の子という感じです。


私が、天使のほほえみ像を作る時は、

天使さん達が私の家に遊びに来てくれた時のみとなっています。


天使さんと繋がるネットワーク?みたいなのができていて。


そのネットワークの1つが、

私の中高の時の学校のInstagramが目に入った時です。

私、中高の時は女子校で中高一貫、キリスト教の学校に通っていました。

神様の言葉や教えは今の私にとって、心の支えにもなっています。


キリスト教の学校ですから、

お祈りの時間やミサなどもあるわけです。

そんな時、とても身近な存在としていてくださったのが、天使さん達なんです。

学生時代もたくさんの天使さん達にお世話になりました。

そこで、天使さん達とのネットワークができていたのです☺️💕


それで、私のInstagramに私の中高の写真(教室の中や、中庭、マリア像などがアップされているのを見つけると、そこから通じて天使さん達が遊びにきてくれます。


そのタイミングで、天使のほほえみを作らせて頂きます。


讃美歌を歌ったり、一緒にティータイムをしたり、天使さん達の好きなアロマを芳香したり…


そのあとに、好みのガラス細工の天使さんの所に、エネルギーを入れてくれます。


そうして出来上がるのが、天使のほほえみです。


かわいいですよ😍


気になる方はぜひ✨