久しぶりのラジオトークです♫

こちらから


線維筋痛症は、

根本的な治療法も見つかっておらず、

アメリカでも現在は研究段階らしいです。


日本でも線維筋痛症学会があり、

学会の先生達が頑張ってくれているそうです。


そんな中、

学会の一人の先生に診察してもらえてる私は、

まだラッキーな方だと思っています。


日々襲ってくる痛み

今までできていた事がどんどん出来なくなり、

これから私はどうなるのか、

不安な事だらけですが、


神様方にも皆さんにも応援して頂き、

きっと良くなると信じて、

治療を頑張っていきたいと思います。


不思議とカウンセリング中と、

講座中は痛みを忘れて楽しい素敵な時間を

送らせてもらえていました。


5月は治療にいったん専念してみたく、

カウンセリングはお休みさせて頂きます。


その代わり、お手紙での鑑定をさせて頂く予定です。

オラクルカード も引かせてもらい、

チャネリングとリーディングの2つを合わせた

鑑定書を作り上げてお届けさせて頂きます。


また詳しくは後日発表させて頂きます。


そして、4月の浄化スプレーの発送が少し遅れそうです。

5月の頭には送るように頑張りますので、

もうしばらくお待ち頂けると助かります。


宜しくお願い致します。