明日から私の住む地域では新学期が

スタートします🌸✨



入園、入学、進級、新社員

新しく始まる日にソワソワしたりドキドキしたり、

緊張したり、ちょっと楽しみだったり。



うちの子達も、

お友達と同じクラスになれるかな?

どんなクラスかな?

どんな先生かな?と、ソワソワしたり、

少し期待したりして、春休みの最終日を過ごしています。



当事者だけでなく、

新しい一歩を見守る親や家族はきっとドキドキで。


誰にとっても4月の頭はなんだか

特別な感情が湧く時期なのかもしれませんね。



4月は新しい人たちとの出会いがたくさんあり、

その人達とのエネルギーと自分のエネルギーが、

合わさったり、ぶつかったりしながら、

新しい「和」が生まれていきます。


大変なこともたくさんありますが、

その中で楽しみもあり、幸せもあり、

気づきも学びもたくさん出てくる事と思います。



そんな新しい生活を

神様方と浄化スプレーや魔法のソルトで

応援させて頂こうと思います✨📣



素敵な「和」が築けますように。

素敵な新しい一歩を踏み出せますように。

素敵な人たちとのご縁に恵まれますように…



浄化スプレーは嫌なエネルギーを予防したり、

寄せ付けないようにするため、

玄関や靴の裏にシュッシュしてもらうのがおすすめ。


魔法のソルトは、

小袋に分けて、学校や職場の引き出しの中に、

小皿に入れて御手洗いや玄関の盛り塩に。


浄化スプレーは大神神社さんの御神水を、

魔法のソルトには浄化力の強い岩塩を使います。


そして、今回のおまけは、

あなたの新生活に合った香りで作る

ロールオンアロマです✨

オーガニックの植物油と精油を使います。


※写真はイメージです


毎月恒例の浄化スプレーのみは、5,000円(送料、税込価格)


そして、魔法のソルトとの新生活応援セットは、

1セット8,000円(送料、税込価格)となります。


どちらのものにも、

ロールオンアロマは付いています。



お申込みはこちらから


素敵な神様方のエネルギーが、

皆様の元へ届きますように❤️




電話カウンセリングご希望の方は

こちらから