今日は三重県から東京へ🚗✨

子供たちの学校の都合上、

少しだけ、いつもより早く出発できました。



お稲荷さんのハナちゃんが、

プーっとエネルギーを膨らませて、

風船のようなエネルギーの層を作ってくれて、

その中に車を入れてくれます。



そのエネルギーの層の上から、

巳さんや龍神さんの結界のエネルギーも合わさって、

出発準備完了です🚗✨



明るいうちに静岡県へ。

とっても綺麗な富士山を見せて頂きました。


車の中から



もう少し進んで、御殿場からも


どんと構えている、美しく凛としたお姿は、

木花咲耶姫様そのもの❤️


車の中からではありますが、ご挨拶させて頂きました。


御殿場あたりで、

巳さんと龍神さんは少し離れて、ご挨拶へ。


かわいいピンクの風呂敷に包まれたお土産。

巳さんと龍神さんが用意した様です。


その中身をお伺いしてみると、


「梅酒と、はやせと、伊賀のお米と、いちご大福と…」


あとは、聞き取れずだったのですが、


「梅酒」とは、びっくり🫢


我が家の巳さんや龍神さんは、

あまり好んで梅酒を飲まれるイメージがなかったので。


それらを持って、

富士山のところに居られる木花咲耶姫様の元へ、

行かれました。


木花咲耶姫様とお会いしたいなぁ…と思いながら

巳さんと龍神さんをお見送り。



海老名の辺りで、

巳さんや龍神さんは帰ってきてくださいました。


「今日も明るくてよく笑う、美しい女神様やったなぁ。」と龍神さん。


巳さんが教えて下さるには、

美味しいお茶をおよばれしたそうです。


神様方の交流も人との交流みたいですね。


東京カウンセリング

こちらから


名張カウンセリング

こちらから


通販は

こちらから