続々と「届きました」という

メッセージやメールを頂いています🐉🐍💕



※アロマオイル等が入っていて、

陸送扱いになるので、お届け迄にしばらくお時間を頂く方もいらっしゃると思いますので、ご了承ください。




皆様のメールをルンルンで覗き込む巳さん&龍神さん。


そして、そのメール内容を、

天照様のお使い様方にお伝えする巳さん、

善如龍王様のお使い様方にお伝えする龍神さん


我が家の家の中も、

神様方のエネルギーが飛び交って、

エネルギーで溢れかえっております。


「欲しかった物が入ってました!」

「箱を開ける前から良い香りがしました」

「箱を開けた瞬間、体がポカポカしました」

「早速、ペンデュラムにご挨拶しました」

「箱に物もエネルギーもパンパンでビックリしました」などなど。

皆様に喜んで頂けて、本当に嬉しいです💕



気になる方はぜひ🐍💕🐉

3分割まで可能です。

お申込みはこちらから