今日から東京です✨

そして今日はオラクルカード講座でした😊


めちゃくちゃ楽しくて賑やかで、

終始素敵な時間が過ぎていきました。

来てくださった方々も皆さんすごく明るくて

優しくて素敵な方達ばかりで、私が一番癒されました🤭💕


巳さんや龍神さん、お稲荷さんの空ちゃんも、

皆さんの周りをクルクルとご挨拶周りしたり、

守護霊様とコミュニケーションを取っていたり、

神様方もご機嫌でした♫


お越しくださった方の中にも、

穴守稲荷様のお稲荷さんにお守りされている方もいらしたり、


トワとノアと同じ誕生日の方がいらしたり、

色々な事がシンクロする素敵な1日でした💖




さて、タイトルにもありますが、

私の夫であるナイスキャラさんに対して

不満のあるのは、もちろん私ではありません。笑


私がナイスキャラさんのすごさを、

いや惚気かな?🤭を話し出したら止まりませんから。笑



不満のある方というのは、龍神さんです。


その会話の一コマを今日はご紹介。


龍神さんが

「最近な!ちょっと付き合い悪いと思わんか?」

と、いきなり私に。



私、何のことかピンとこず

「何がですか?」と聞くと、



龍神さんが

「ナイスキャラだよ〜

最近、一緒に飲んでくれないじゃないか〜

いつもシュワシュワ〜、シュワシュワ〜って

シュワシュワばっかり飲んでるじゃないか〜真顔」と。



「シュワシュワ、シュワシュワ〜って何やろ?」と思ってたら、

 


巳さんが耳元で

「シュワシュワ〜って、ビールの事でね、

龍神さんはいつもシュワシュワって言うねん。

ナイスキャラが最近飲んでいる、

蓋を開けたら泡が出てくるビール、

あれのことをシュワシュワ〜って言ってる」

と、教えてくれました。



そう、確かに最近では、ナイスキャラさんは、

健康にも気を使ってくれていたりするので、

飲酒量も減っていますし、

プルトップを開けると泡が出てくる生ジョッキ缶のビールを気に入って飲んでいます。



巳さんの話を聞いて

「ビールの事ですね!

巳さんも龍神さんもビールは飲まれないですもんね。」と龍神さんに伝えると



「そうやで!

お酒といえば、はやせが一番や!

はやせをナイスキャラと一緒にもっと楽しみたいのに、

シュワシュワばっかりや真顔

と、不満気に龍神さん。


「私、お酒飲めへんし、

私は、龍神さんと付き合えへんし…

またナイスキャラさんに言っときますね」と伝えると、


大きく頷く龍神さん。


そこで巳さんが

「多分、ナイスキャラは、

夏で暑かったからシュワシュワを好んで飲んでいたんじゃないですかね?龍神さん。


これから寒くなってくるし、

そうすると体の冷えるシュワシュワよりも、

はやせを飲む機会が増えるのでは?」

と伝えてくださいました。


「おぉ〜、そうか〜デレデレ

では、早速、ナイスキャラに

はやせを用意するように伝えておいてくれ。

東京から帰ってきたら飲むぞ〜🍶

そうや!しおり、

シュワシュワ〜を隠しておいてくれ!笑」

と、ガハハと笑いご機嫌になる龍神さん。


三重県に帰ったら、

早速、酒屋さんに行って、はやせを買おうと思います。