またまた久しぶりになってしまいました💦



先日、初めて東京のサロンで開催した

「あなた自身の龍神様と繋がる1day講座」


一言で言うと、

めちゃくちゃ楽しかったです😆💕

久しぶりにお会いできた方々

初めましての方、

龍神様のお話や神社さんのお話などで、

すごく盛り上がって、

本当に楽しい1日になりました。


お越しくださいました皆様、

本当に楽しい時間をありがとうございました。


楽しすぎて、

お写真を撮るのをすっかり忘れていました😅


巳さんや龍神さんもとても楽しまれたそうです。

コロナなどで、皆様とお会いする機会が本当になくて、対面での開催も2年以上ぶりかな?


緊張もしましたが、

それ以上に楽しくて、すごく嬉しかったです(^^)❤️


さて、ワークショップでは、

まずは、龍神様の依代となられるブレスレット

作ります。


まずは、とっても貴重な、

善如龍王様のエネルギーが入った、

龍神様の水晶のパワーストーンを2つ直感で選んで頂きます。


この「自ら選ぶ」と言うのがとっても大切で、

龍神様と繋がる第一歩となります。

ここで、龍神様のパワーストーンを選んで頂くことで、

そのパワーストーンに宿っている龍神様が、

皆様の元へ渡って行かれます。


そしてその後、

ご自身の腕まわりのサイズに合ったブレスレットを作成頂くために、

意味合いや色合いなど、自身の感覚を頼りに、

パワーストーンを選んで頂き、

それぞれお気に入りのブレスレットをお作り頂きます。


この間も実は、

皆様の肩の横や腕の上で、

龍神様も一緒にパワーストーンを選んでいらっしゃいましたよ。


ピョンピョン跳ねる明るい龍神様

ふわふわと穏やかに過ごす龍神様

どんと構えている龍神様

その人を守ろうという勢いのある龍神様


参加してくださった皆様の魂に沿った

龍神様がそれぞれ来てくださいました。

会場はとっても賑やかで、明るくなります✨


ブレスレットのサイズに合わせて

パワーストーンを並び終えたら、

あとはナイスキャラさんに紐を通してもらい

最終の浄化をしてもらいます。



その間に、

私たちは龍神カードのお話しへ。


龍神カードの取扱方や浄化方法などを含め、

皆様と龍神様が「共存共栄」できるお話をさせて頂きました。


そうこうしているうちに、ブレスレットの完成です✨



実は、

東京へサロンを出す事に当たって、

私は善如龍王様からのエネルギーの後押しを頂いていたのですが、


ナイスキャラさんは伊勢神宮様の風日祈宮様からの後押しを頂いていて、

先日、東京サロンにお祀りさせて頂くために、

風日祈宮様のお札を頂いてきました。



ナイスキャラさんが、

皆様のブレスレットを作成中に、

風日祈宮様から

「見せて」とメッセージが届いたようで、

完成したブレスレットを神棚さんに置いてくれてありました。




神棚さんには優しい風のエネルギーが吹き、

最後の最後まで、皆さんのお手元に届くまで、

浄化してくださっていました。

そして「皆様にも新しい風が吹くように」と、

お伊勢さんのエネルギーも少し込めて下さったようです。


完成したブレスレットを皆様の元へ✨


腕にはめてもらって、

皆様それぞれの依代のブレスレットに

龍神様がそれぞれ入られ、同調し、



龍神様との共同生活のスタートです💖



もちろん、龍神様にお名前はまだついておりません。

皆様が名付け親となられます。

皆様が龍神様の事を思い、心込めてお名前を決めていらっしゃいました。



お名前が決まったら、

早速コミュニケーションを取りつつ、

龍神カードでメッセージを頂く事にチャレンジしました。


私が巳さん&龍神さんからアドバイスを貰った物を元に、

龍神カードの読み方の手引きを作りました。

それを元に、その手引きに沿ってメッセージを読み解いていきます。


1枚のカードから、沢山のメッセージが届きます。

それを丁寧に読み取り、書き止め、

皆様それぞれの鑑定書が出来上がっていきます✨



この間も龍神様は大活躍です!

ピョンピョン跳ねたり、いろんなアピールをして、

皆様の直感力と龍神様の力を結びつけて、

カードを読み解いていかれていました。


自分自身でカードを読み解いているようで、

実は龍神様に誘導されている部分も多いのです。


この手引きを使って読み解いて貰う事で、

自分自身のことはもちろん、

大切なご家族やご友人のことも、

龍神カードでメッセージを読み解いてあげる事ができます。


 

ちょっとした裏技で、

お互いの相性も知れたりもします❤️

もちろん龍神様やお好きな神様との相性も知れますよ♫



ブレスレット作りから、

龍神カードリーディングと、

最後の最後まで大盛り上がりの1日でした(^^)



さて、とっても楽しくて、

龍神様のお話もたくさんできて、

個性豊かな龍神様に囲まれてのワークショップ



またまた急なのですが💦

7月10日(日)9:00〜15:00


東京のサロンにて、

あなた自身の龍神様と繋がる1day講座

開催させて頂こうと思います。


今回も皆様と龍神様がしっかり繋がれるよう、

サポートさせて頂きたいので、

4名様までとさせて頂きたいと思います。


皆様と龍神様が繋がる依代となる

ブレスレットを一緒に作成し、

龍神カードを使って、一緒にメッセージを頂き、

龍神様と過ごす楽しい1日にしましょう❤️


お代金は80,000円 →  60,000円(税込)

※分割2回まで可です。

講座の当日にお持ちください。


お友達さんや、ご家族さんとのご参加ももちろん大歓迎です✨

龍神様が大好きな方々と楽しい時間を共に過ごしましょう❤️


募集フォームはこちら