今年もこの季節がやってきましたね!


夏越しの大祓の季節✨


皆様、今年の前半はどのような半年でしたか?


私は、実は、自分自身を大きく変えよう、

皆様にもっともっと神様方のことを

知ってもらえるように伝えていこう、

神様方との「共存共栄」を感じてもらえるようにしよう、

などなど、

色々と考えて動き出しているところです(^^)


数日後には、ちょっとしたお知らせをまた、

ブログなどで発表しますね❤️

私にしたらチャレンジであり、怖さもあり、

勇気も覚悟も必要な…そんなお知らせです。



最近は、梅雨入りもして、

空も地もどちらのエネルギーも低調気味で、

私たちの体もその影響を受けやすくなっていますよね。

めまい、耳鳴り、頭痛、食欲不振や食欲増加、

むくみや気だるさ、鬱っぽさ…


全てはエネルギー不調からです。


嫌なエネルギーを断ち切って、

良いエネルギーとのご縁を大切にしましょう。


私も最近、思い切って断ち切った物があります。

整理整頓して(物事だけでなく見えない物も)、

新たな一歩を進み出しました!


整理整頓、良縁結び、浄化、開運


全て、龍神様の得意分野でもありますね。

龍神様のお力を信じて受け取り、

少しずつ歩む事で大きく開かれた未来に繋がります。




今年も龍神様が大活躍中です✨

そんな中、今年の大開運&大浄化セットは、

とってもスペシャルなセットの詰め合わせにしました。

龍神様が大きく動いてくださっています!


セットの中身は…


龍神様のエネルギーを

龍玉に一つ一つ注ぎ込んで頂き、

あなただけの龍玉、

あなただけの龍神様のエネルギーをお届け致します。


龍穴神社さんの龍神様方にエネルギーを入れて頂きます。


こんな感じの約60ミリサイズの龍玉です。

お一人様ずつ、手作りの巾着袋に入れて、

保存用の木箱の中に詰めてお送りいたします。


光を当てると、こんな感じに見えます。

龍玉をお腹の上に乗せて、

龍神様にエネルギーの調整をしてもらえたり、

手の上に乗せて龍神様とコミュニケーションが取れたり、


あなたをいつも守って下さる

龍神様のエネルギーとなります。


もちろん、エネルギーは枯れる事なく、

あなたが龍玉を大切にして下さる限り、

注ぎ込まれ続けますよ。


取り扱い方や、

コミュニケーションの取り方、

エネルギー調整の仕方など、

詳しくは説明書を作成して、セットの中に同封させて頂きますね。



その他にも、


あなたの魂に合った浄化スプレー

今回は、お伊勢さんの金明水を頂き、

天照様のエネルギーたっぷりのスプレーになります。


良縁を結んでくれると高評価の

オリジナルブレンドハーブティー「結び」


浄化に特化しているアロマの風龍

そして、神様や守護霊様とのコミュニケーションのお手伝いをしてくれるアロマの


願いや夢を叶える、お手伝いをしてくれる

魔法のソルト


巳さん&龍神様からのメッセージカード


生霊や憑依から守ってくれるハンドクリーム


他にも開運効果のあるもの、

浄化効果のあるものを詰め込んで

お送りさせて頂きます(^^)



今回のセットも、

箱いっぱいにたくさん詰めてお送りいたしますね。


今回は、ゆうパックでの発送となりますので、

ご希望の方には時間指定頂けます。

申し込みの所に、選んでいただける箇所がありますので、そちらから選択して、ご希望の時間をご指定ください。


発送は、6月末〜7月上旬を予定しております。

お一人様ずつ、龍神様のエネルギーを注いでもらう為、しばらくお時間をください。


お代金は18,000円(送料、税込価格)です。

お支払いは商品到着後にお振込頂きます。

詳しくは、商品に同封する案内文をご覧ください。


今回は、龍神様のエネルギーもたくさんお借りするので、数に限りがあります。

お申し込みがセット数に達しだい、

お申し込みフォームを閉じさせて頂きます。


お申し込みは

こちらから


Gmail受信可能なアドレスでのお申し込みをお願い致します。


皆様の元へ

龍神様のエネルギーがたくさん届きますように❤️