こんな時間に目が覚めてしまいました😅


娘のノアから踵落としされて…笑

不意に喰らう踵落としの痛いこと

そしてビックリして心臓バクバクになります。




我が家の寝室では、

私とノアと主人の3人で寝ているのですが、



私たちが寝ている体の上

だいたい50cmあたり上かな?の

胸〜膝あたりにかけて

神様方も一緒に寝ています。



私の場合は、巳さん&龍神さん

ノアの場合は、お稲荷さん

主人の場合も、お稲荷さんのハナちゃん

それに時々、ノアが見た龍神さんのリボンちゃん


巳さんは楕円形でプカプカ

龍神さんはもう少し細長い丸の形でプカプカ

ノアのお稲荷さんと、主人のハナちゃんは、

まん丸な形でプカプカ…


シャボン玉が浮いているような感じです。



寝ている時のエネルギーは、

神様方も起きてくださっている時より、

ずいぶん放出量が少ない感じです。



私が見える限りでは深い紫色をしています。

でも、綺麗に輝いても見えます。

全然眩しくないですよ!



私たちが、お手洗いに起きる程度だと、

そのままプカプカ、ベッドの上で浮いていて、


一旦寝て、朝方から仕事をしたりする場合は、

一緒に起きてきてくれます。


神様方も、面白くて!

寝起きすぐはエネルギーが安定せず、

ふわふわ〜んと、右に左にエネルギーが揺れてます。笑



神様方が寝ていると、

金縛りに合わせたい低級霊にとってはチャンス✨


というか、

神様方は眠ると、いつものような勇ましい気配がなくなって、

低級霊は神様がすぐそばにいると、気づかない様子。


神様方のエネルギーと

私のエネルギーの隙間を狙って、

金縛りをかけてくるわけです。


「あ〜、また金縛りやぁ」と思うと、

巳さんや龍神さんが、尻尾で一撃!


イメージで言うと

マンガの吹き出し口の楕円形💬

のような形になって、ピョンと吹き飛ばす感じです。




因みに、今は神様方も熟睡中


明日も良い1日になぁれ❤️





3月の

あなたの魂に合った浄化スプレー

募集中です!

モヤモヤするマイナスエネルギーを

吹き飛ばして、明るく笑いましょう♪


こちらをチェック